英会話スクール/英会話教室として、香川・愛媛で英会話指導、1981年創立以来40年近い歴史を誇るジェムスクールの主が、英語子育て中のお母さん方、必読の英語学習のコツなどをお伝えしていきますね。教室は、高松屋島校、高松レインボー校、高松太田校、高松一宮校、高松国分寺校、坂出校、宇多津校、丸亀校、観音寺校、豊浜校、四国中央校、新居浜校、西条校。英会話のジェムスクール、お近くにもあるかな?

2010年06月29日

遠距離参加

遠距離参加

今年のジェムの英語キャンプには、遠距離参加のお友達が多いみたいだよスマイル

1番遠いのはアメリカからはるばるやってくる子供達オドロキ
そして、日本の中では、広島大阪からの参加の子供達がニコニコ

英語を使って冒険しちゃう、世界旅行疑似体験のキャンプだから、どんな冒険が待ってるか、今からドキドキしちゃうねメロメロ

宝探し、うまく行くかなぁ!
宝石、持って帰らなくっちゃぁね!



同じカテゴリー(子供達)の記事画像
勉強嫌いの子ども達はもれなく全員が持っている特徴とは?
英会話のゴールデンウィーク特別企画! 〜英語の勉強が娯楽になるって?〜
英語の宿題、楽しくて英語力がアップする仕組みのヒミツ
ネイティブ講師が英語を教えると起きるステキなさざなみ 〜ジェムっ子のやる気エピソード〜
英会話のジェムに通っていて、英語力以外にも身に付くたくさんの事 〜子ども達の生活力〜
ジェムスクールで学べるのは英会話、英語力だけじゃない! 〜気付かぬ間に失われている生活力〜
同じカテゴリー(子供達)の記事
 勉強嫌いの子ども達はもれなく全員が持っている特徴とは? (2024-04-23 23:11)
 英会話のゴールデンウィーク特別企画! 〜英語の勉強が娯楽になるって?〜 (2024-04-16 22:41)
 英語の宿題、楽しくて英語力がアップする仕組みのヒミツ (2024-04-12 23:36)
 ネイティブ講師が英語を教えると起きるステキなさざなみ 〜ジェムっ子のやる気エピソード〜 (2024-04-07 23:39)
 英会話のジェムに通っていて、英語力以外にも身に付くたくさんの事 〜子ども達の生活力〜 (2024-04-06 23:40)
 ジェムスクールで学べるのは英会話、英語力だけじゃない! 〜気付かぬ間に失われている生活力〜 (2024-04-05 23:30)

Posted by みーせん at 09:45│Comments(0)子供達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠距離参加
    コメント(0)