英会話スクール/英会話教室として、香川・愛媛で英会話指導、1981年創立以来40年近い歴史を誇るジェムスクールの主が、英語子育て中のお母さん方、必読の英語学習のコツなどをお伝えしていきますね。教室は、高松屋島校、高松レインボー校、高松太田校、高松一宮校、高松国分寺校、坂出校、宇多津校、丸亀校、観音寺校、豊浜校、四国中央校、新居浜校、西条校。英会話のジェムスクール、お近くにもあるかな?

2020年08月01日

家族みんなが通ってるっていうのがごく普通のスクールってのはそう多くないんだってコトにびっくりしたお話


家族みんなが通ってるっていうのがごく普通のスクールってのはそう多くないんだってコトにびっくりしたお話

たくさんの新入会のみなさんの中には、

ジェムっ子さん達の弟クンや妹ちゃんだけでなく、

お父さんやお母さん、時にはおじいちゃんやおばあちゃん、なんて事もあったりして、

ご家族で何人も通って下さっている例が多いのもジェムスクールの特徴のようです。



ご紹介といえば、お友達やいとこさんなども多いのですが、

同時に、よくあるのは、我が子の通うジェムに自分も通い始めたお父さんやお母さんが職場の同僚に勧めて下さったというケース。



英語を習うのが楽しくってたまらない我が子を見ていて興味を持ち、

通い始めてみたら、これまた世界が広がって楽しい!

子供達とおウチでジェムの先生達やイベントの話題で盛り上がるんだとかスマイル



親子の会話が、いかに英語が楽しいかっていう話題なんて、なんだか素敵な風景ですよね。

だって、学ぶことって楽しいんだ、っていう会話が飛び交う家庭って案外そう多くないかもしれないから。



なんとかして40をひねり出せたら、初月の授業料が40円になっちゃうっていう、

とんでもないオモシロキャンペーンは、8月末までのお手続きの方までで締め切り。

あともう少しですよ〜メロメロ




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
幼児さん、小学生さんの英会話無料体験が、連休明けにまたぐっと増えている理由は?
英語を英語のまま理解しているジェムっ子達が持つギモン 〜ジェムっ子あるあるエピソードから〜
たかが発音、されど発音 カタカナ英語について
やる気を引き出す方法は?
新年度の暮らしに慣れてきたら
そろそろ英会話のジェムの夏メニューが気になるみんなへ!  〜夏休みメニュー速報ちょっと出し!〜
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 幼児さん、小学生さんの英会話無料体験が、連休明けにまたぐっと増えている理由は? (2024-05-07 22:55)
 英語を英語のまま理解しているジェムっ子達が持つギモン 〜ジェムっ子あるあるエピソードから〜 (2024-05-06 23:19)
 たかが発音、されど発音 カタカナ英語について (2024-05-04 23:41)
 やる気を引き出す方法は? (2024-05-02 23:27)
 新年度の暮らしに慣れてきたら (2024-05-01 23:38)
 そろそろ英会話のジェムの夏メニューが気になるみんなへ!  〜夏休みメニュー速報ちょっと出し!〜 (2024-04-21 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族みんなが通ってるっていうのがごく普通のスクールってのはそう多くないんだってコトにびっくりしたお話
    コメント(0)