英会話スクール/英会話教室として、香川・愛媛で英会話指導、1981年創立以来40年近い歴史を誇るジェムスクールの主が、英語子育て中のお母さん方、必読の英語学習のコツなどをお伝えしていきますね。教室は、高松屋島校、高松レインボー校、高松太田校、高松一宮校、高松国分寺校、坂出校、宇多津校、丸亀校、観音寺校、豊浜校、四国中央校、新居浜校、西条校。英会話のジェムスクール、お近くにもあるかな?

2023年03月12日

英会話の特別クラス、残席わずかです

英会話の特別クラス、残席わずかです

春休みに特設されるクラスが気になっているみなさんへ。


ジェムスクール各校で春休みに特設されるクラス、

春休みアメリカンスクール

春休みホームステイクラブ

の満員御礼クラスが相次いでいます。


速いところは、受付開始数分でほとんどのお席がうまってしまう勢いで、

どこの教室も、残席がわずかになって来ました。


アメリカンスクールは、アメリカの学校での場面を想定して、英語でいろんな科目を楽しむクラス、

ホームステイクラブは、アメリカでホームステイした場面を想定して、英語でいろんな遊びを楽しむクラス。


どちらも、すべての場面が英語だけで進みます。

年齢層と英語力で設定クラスを分けています。


普段、日本の学校や園では経験しない遊びや学びを楽しみながら、英語のアウトプットのチャンスをふんだんに活かすレッスンです。


既に満員御礼になっているクラスの場合は、キャンセル待ちに登録しておいていただくと、もしかしたらチャンスがあるかもしれません。

あきらめる前に、チャンスに賭けてみて下さいね。

なお、キャンセル待ちの順番も含め、すべてのお受付は先着順になる事をご理解下さい。




同じカテゴリー(輝くジェムストーン)の記事画像
3月25日はお誕生日♡
授賞式でした(^^)
受賞のご報告 
スクール替えを考えた理由 〜体験レッスン保護者さんのお話から〜
教育力という品質 〜英会話をどこで習うのかで大きく違う10年後〜
英会話は絶対ジェムよね、と妹ちゃん弟クンを連れて来て下さる率はスクール業界トップクラスだという表彰を頂いたお話
同じカテゴリー(輝くジェムストーン)の記事
 3月25日はお誕生日♡ (2024-03-24 23:37)
 授賞式でした(^^) (2024-03-08 23:46)
 受賞のご報告  (2024-03-01 23:40)
 スクール替えを考えた理由 〜体験レッスン保護者さんのお話から〜 (2024-02-24 23:40)
 教育力という品質 〜英会話をどこで習うのかで大きく違う10年後〜 (2024-02-23 23:53)
 英会話は絶対ジェムよね、と妹ちゃん弟クンを連れて来て下さる率はスクール業界トップクラスだという表彰を頂いたお話 (2024-02-21 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英会話の特別クラス、残席わずかです
    コメント(0)