英会話スクール/英会話教室として、香川・愛媛で英会話指導、1981年創立以来40年近い歴史を誇るジェムスクールの主が、英語子育て中のお母さん方、必読の英語学習のコツなどをお伝えしていきますね。教室は、高松屋島校、高松レインボー校、高松太田校、高松一宮校、高松国分寺校、坂出校、宇多津校、丸亀校、観音寺校、豊浜校、四国中央校、新居浜校、西条校。英会話のジェムスクール、お近くにもあるかな?

2023年07月22日

こんな季節ですね〜

こんな季節ですね〜

国際線の飛行機が飛んでますね〜

地球を、世界を、軽くひとっ飛びですね〜


というワケで、ジェムスクールのサマーツアー!

今年はなんと、アメリカへ行ってカリブ海から世界の七つの海を駆け巡る冒険の旅に出ますよ〜



そろそろ最終準備が整います。

冒険に参加するみんなの手元にも、旅のグッズが届き始めますよ〜

さぁ、ワクワクの始まりだ〜!


サマーツアーは、英会話の体験型レッスン。

本気でダイナミック、ここまでやる?というレベルの大規模なごっこ遊びをして、自分自身がその壮大な物語の中に入り込んでしまって、英語で冒険を進めます。


三日間の連続した体験のストーリー型レッスンだけじゃなく、

その前に準備で見るためのムービーがあったり、

このツアーのためだけに作られた特別のお話の英語かみしばいを楽しんだり、

海外旅行のお約束の「免税店ショッピング」を楽しむ専用のショップでおみやげ選びを楽しんだり、

毎晩、ベッドタイムストーリーもあるし、

と、とにかく盛りだくさん!


さぁ!もうすぐ出発だぁ〜!

パスポートやESTAの手続きは完了したかな???

え?そこまであるの?

はい、もちろん!

だって、大真面目に体験型の英会話レッスンだからね。







同じカテゴリー(幸せに働く)の記事画像
3月25日はお誕生日♡
子ども達へのワクワクの準備をしていたら、私達が真っ先にワクワクになったお話 
職場としてのジェムスクール 〜保護者さんの声から〜
ありがたい悲鳴、5連発のご報告!
チーズバーガーの発音って???
10年、20年、中には40年近く通い続ける価値のある英会話スクールと言って下さるみなさんへの感謝
同じカテゴリー(幸せに働く)の記事
 3月25日はお誕生日♡ (2024-03-24 23:37)
 子ども達へのワクワクの準備をしていたら、私達が真っ先にワクワクになったお話  (2024-03-11 23:37)
 職場としてのジェムスクール 〜保護者さんの声から〜 (2024-02-18 23:44)
 ありがたい悲鳴、5連発のご報告! (2024-02-16 23:35)
 チーズバーガーの発音って??? (2024-02-07 23:37)
 10年、20年、中には40年近く通い続ける価値のある英会話スクールと言って下さるみなさんへの感謝 (2024-01-16 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな季節ですね〜
    コメント(0)