英会話スクール/英会話教室として、香川・愛媛で英会話指導、1981年創立以来40年近い歴史を誇るジェムスクールの主が、英語子育て中のお母さん方、必読の英語学習のコツなどをお伝えしていきますね。教室は、高松屋島校、高松レインボー校、高松太田校、高松一宮校、高松国分寺校、坂出校、宇多津校、丸亀校、観音寺校、豊浜校、四国中央校、新居浜校、西条校。英会話のジェムスクール、お近くにもあるかな?

2023年08月24日

英会話スクールを探していてジェムに出会った理由 〜体験者さんのエピソードから〜

英会話スクールを探していてジェムに出会った理由 〜体験者さんのエピソードから〜

英会話レッスンの無料体験にいらして下さるみなさんとお会いする毎日の中で、私達が耳にする「ジェムを知ったきっかけ」。

お友達や家族、職場の人など、まわりの人達から勧められた方々が圧倒的に多いのですが、その中のそれぞれのエピソードはいろいろです。

先日の身近な人に勧められて、という方は、実は勧めて下さった方そのものはジェム生さんやジェム保護者さんではないというのですね。

ICU卒でバリバリ英語が話せて、そのお子様も東京で英会話スクールに通っているというお姉様が、

高松で英会話に通うなら絶対ここ!

と勧めて下さったんだとか。



いろんな出会いの中で、ジェムを選んで下さる方々がいてこそ、私達が作り上げた理想の学び場での教育をご提供できる。

こうやって、数多くある英会話スクールの中でジェムを選んで頂いた事に、心から感謝です。

学ぶ喜びをふんだんに味わいながら英語力が身に付く事を経験して勉強好きの子に育つ、そんな学び場をお楽しみ下さいね。






同じカテゴリー(喜び♡)の記事画像
ジェムキッズのアニメ映画、試写会のお知らせ
3月25日はお誕生日♡
子ども達へのワクワクの準備をしていたら、私達が真っ先にワクワクになったお話 
授賞式でした(^^)
受賞のご報告 
職場としてのジェムスクール 〜保護者さんの声から〜
同じカテゴリー(喜び♡)の記事
 ジェムキッズのアニメ映画、試写会のお知らせ (2024-04-01 08:15)
 3月25日はお誕生日♡ (2024-03-24 23:37)
 子ども達へのワクワクの準備をしていたら、私達が真っ先にワクワクになったお話  (2024-03-11 23:37)
 授賞式でした(^^) (2024-03-08 23:46)
 受賞のご報告  (2024-03-01 23:40)
 職場としてのジェムスクール 〜保護者さんの声から〜 (2024-02-18 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英会話スクールを探していてジェムに出会った理由 〜体験者さんのエピソードから〜
    コメント(0)