英会話スクール/英会話教室として、香川・愛媛で英会話指導、1981年創立以来40年近い歴史を誇るジェムスクールの主が、英語子育て中のお母さん方、必読の英語学習のコツなどをお伝えしていきますね。教室は、高松屋島校、高松レインボー校、高松太田校、高松一宮校、高松国分寺校、坂出校、宇多津校、丸亀校、観音寺校、豊浜校、四国中央校、新居浜校、西条校。英会話のジェムスクール、お近くにもあるかな?

2024年02月21日

英会話は絶対ジェムよね、と妹ちゃん弟クンを連れて来て下さる率はスクール業界トップクラスだという表彰を頂いたお話

英会話は絶対ジェムよね、と妹ちゃん弟クンを連れて来て下さる率はスクール業界トップクラスだという表彰を頂いたお話

この春に英会話デビューしようと無料体験レッスンに来る子ども達の中には、お兄ちゃんやお姉ちゃんがすでにジェムっ子という子ども達が大勢!

保護者さんが上の子でジェムの英語教育の価値を知って下さっているので、下の子達も英語は絶対にジェムよね!と迷いなく連れて来て下さるんですね。

とってもありがたいし、光栄でもあります。


昨年は、その割合を出してみたら業界トップクラスだというので表彰されたりもしました。

でも、私達としてはその表彰ももちろんありがたいけれど、やっぱり何よりもありがたいなぁと思うのは、保護者さんがしっかりジェムの教育を価値あるものと判断して下さっている事そのもの。


新しい生徒さんとの出会いもありがたいけれど、こうして、上の子をジェムに通わせて下さって、レッスンを始めとして自宅学習や保護者さんへのサポートなどをすべてご存知の保護者さんに、改めてジェムを選んで頂けている事の意味は大きいと感じます。

そして、そのご期待にしっかりお応えする事は、良質な教育サービスでまた新たな感動をお渡しする事だと気を引き締めるのです。








同じカテゴリー(輝くジェムストーン)の記事画像
3月25日はお誕生日♡
授賞式でした(^^)
受賞のご報告 
スクール替えを考えた理由 〜体験レッスン保護者さんのお話から〜
教育力という品質 〜英会話をどこで習うのかで大きく違う10年後〜
英語力をアップするパズルブックに隠されたもうひとつの効果とは?
同じカテゴリー(輝くジェムストーン)の記事
 3月25日はお誕生日♡ (2024-03-24 23:37)
 授賞式でした(^^) (2024-03-08 23:46)
 受賞のご報告  (2024-03-01 23:40)
 スクール替えを考えた理由 〜体験レッスン保護者さんのお話から〜 (2024-02-24 23:40)
 教育力という品質 〜英会話をどこで習うのかで大きく違う10年後〜 (2024-02-23 23:53)
 英語力をアップするパズルブックに隠されたもうひとつの効果とは? (2024-02-19 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英会話は絶対ジェムよね、と妹ちゃん弟クンを連れて来て下さる率はスクール業界トップクラスだという表彰を頂いたお話
    コメント(0)